SSブログ

〖ガキの使いあらへんで・ダウンタウン〗参上!

ココリコ遠藤 章造 [ココリコ遠藤 章造]

最近結婚しました!!!!!

ガキの使いで報告してました・・・ダウンタウンさんがいて心強いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

遠藤 章造
えんどう しょうぞう
お笑いタレント
遠藤 章造は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いコンビ・ココリコのメンバーで、ツッコミ担当。相方は田中直樹。身長167cm、体重62kg。 大阪府豊中市服部出身。吉本興業所属。寒川高等学校野球部OB会副会長。タレントの千秋は元妻。 2015年12月25日、約4年の交際を経て一般人の女性と再婚。 ウィキペディア
生年月日: 1971年7月13日 (44歳)
生まれ: 大阪府 豊中市
身長: 167 cm
配偶者: 千秋 (2002年 - 2007年)
子: 藤本 彩華



2012年12月31日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しSP』の企画「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」で、複数の女性に対し、メールで幼児言葉「ほちぃ」や「調教」を使用していたことを暴露された、現場には両親、弟、元嫁の千秋もいた。さらに、料理研究家である森崎友紀を口説いたことも(身内に)暴露された。[4]。遠藤は、翌2013年7月20日放送の『メレンゲの気持ち』にて、当時の状況を「特にひどい年越しやった」「あれはもう地獄絵図でしたね」と振り返った[4]。
田中将大と里田まいの縁を取り持った逸話がある。田中・里田と共演した際、田中の大ファンだった里田からこっそりと「田中の連絡先を知りたい」と相談を受けたため、楽屋にいた田中に里田の連絡先を渡して、「1回だけでいいから連絡してもらえませんか」と言ったのがきっかけだった[5]。2人から仲人を頼まれたが、遠藤が離婚していたこともあり、実現しなかった[6]。
先述の通り青春時代は野球漬けの日々を過ごしてきたが、その分勉強には力を入れておらず、それから幾年月を経た現在でも学力が低い。2011年3月27日に放送された『ガキの使い』の「着ぐるみトーク」で、相方の田中が披露したエピソードによると、マンションに空き室があることを示す「For Rent」の記載を遠藤は「フォレント○○」なるマンションの名前だと勘違いしていた。また、遠藤本人は少し前まで「Wi-Fi」を「ワイファイ」ではなく「ウィーフィー」と呼んでいたと明かしている。ちなみに田中から「勉強とか興味無かったの?」と問われた際には「親父から『鉛筆持つんだったら、バット持て』と言われていた」と返答した。

ココリコ遠藤章造のクセがありすぎる『I love you 』尾崎豊



ガキの使いでもと奥さんや家族と共演していて・・おもしろいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
応援してます


頑張って・・・
pg960 (1).jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。