SSブログ

〖ガキの使いあらへんで・ダウンタウン〗参上!

ガキの使いあらへんで・・ [ガキの使い]

ガキの使いあらへんで・・
うんうん・・・

何気ない日常の出来事を笑いに変える天才、松本人志。言い回しの多様さを見ると、本当に頭の回転が早い人だなと思いますよね。ダウンタウンが大好きというあなたも良く知らないというあなたも松本さんの言葉が胸に響くと思いますよ。そんな松本氏の名言を見ていきましょう。

オリラジのパーフェクトヒューマンに松本人志がコメント



1963年9月8日生まれ。兵庫県尼崎市出身。ダウンタウンのボケ担当。相方の浜田雅功は小学生時からの友人。

001936-162.gif


松本人志の名言


※神が人間を作ったと偉ぶるならそれがどうした、と言ってやる。
オレは笑いを作っている。



※中途半端な正義が一番の悪や


※僕の耳を世界で一番笑いを聞いた耳にしたいんですよ

※やまない雨はないじゃい、曲がらない関節はないじゃない

※あの人みたいになりたいと思うな
 あの人みたいになりたくないと思え

※人生なんて楽しいもんやないんや
だからこそ楽しまなあかんのや




※浜田のドSぶりについて
「こいつは他人がやられてる時猿8匹分くらいの声で笑うねん」

※あまりに屁をこく浜田に対して
「お前が思うてる以上にお前のアナルはお前に優しくないで 」


ガキ使が始まった頃、漫才中に客が浜田のツッコミで引いた際
「みなさんの1番身近なヤクザですよ」

※「世界広しと言えど、十二支を全部殺したのは浜田さんだけですからね」


11263519_1608778212701718_850756597_n.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。