SSブログ

〖ガキの使いあらへんで・ダウンタウン〗参上!

ガキの使いあらへんで・・松本人志面白い・・・・(笑) [松本人志]

ガキの使いあらへんで・・松本人志面白い・・・・(笑)

【裁判シリーズ】ガキの使い おちょこ松本セコセコ裁判 !




松本人志
(やってみたかった料理選手権でメンバーが作った料理に対して) 1ナノも美味くない

松本人志
(吉本興業の給与明細の不満に対して)吉本はブラック企業、漆黒の企業(笑)

松本人志
ガキ使企画「絶対に美味しい炊き込み御飯」にて
邦正作のナタデココバナナミルクご飯の臭いを嗅いであまりの悪臭に思わず「ジョウェアアアアァ!!」と叫んでしまった浜田に対して
松本「ホンマに嫌になって帰るときのウルトラマンか!!」

松本人志
明日死ぬとしても笑うわ

松本人志
(結婚をした理由は?)独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけど

松本人志
うち(ダウンタウン)は良くも悪くも瞬間芸

松本人志
的場浩司が一般人に呼び捨てにされ目の前3cmまで詰めよって睨み付けたエピソードを聞いて
松本「ウチの相方はそんなもんじゃないですよ」
浜田「何がやねん」
松本「的場は3cm手前か知らんけどお前は4cm入るもんな」

松本人志
(松本) 他人を一回殺してみたかった、そして最後自分もしぬつもりだったってゆう奴おるけどこれからずっと一生懸命生きようとしてる他人を巻き込まないで『人を殺してみた奴同士で集まって集まった人同士で殺し合いしてよ[exclamation]?』

001936-162.gif



松本人志
番組のロケで洋服屋に行った時、そこの店長がスキンヘッドだったのを見て、浜田「あの大ハゲ絶対俺らより年下やろな」、遠藤・田中・山崎「大ハゲて」松本「あんまり知らんなぁ。ハゲに大小があんのは」

松本人志
ガキのハガキで、元プロボクサーだった松本さんはその強さをどう表現されていたんですか?という質問に、「蝶のように舞い、焼き飯のように美味い」 「蝶のように舞い、メガネザルのように登る」 「蝶のように舞い、辛いもん食べた時みたいに最後水飲みたなる」

松本人志
松本「俺がもし朝起きてほんこんになってたら、まず目を潰すもん」浜田「見てられへんもんな」

松本人志
後輩が幼い頃腕に怪我をして、まだ体が小さいので母親のお尻の皮膚を移植してもらったという話の時。後輩「腕時計見る感覚でお母さんに会えるんですわ」松本「時は母なりやな」

松本人志
ダウンタウンDXで、ゲストの堺正章と研ナオコがはしゃいで楽しくてうるさくて、松本さんが一言。「楽屋でプチシルマ貼りましょうか」

松本人志
(『笑っていいとも』グランドフィナーレにて、)とんねるずと絡むとネットが荒れるのよ

松本人志
もし明日地球が滅びるとしたら最後の日は何をしますか?と聞かれ、「んー、寝てるかな」と答えた田原総一朗に「1日早く死んでるやん」


松本人志
何々ですけどね

松本人志
あいつ(浜田雅功)がいい仕事をすれば誰よりも嬉しいし、誰よりもムカツク

ガキの使い 松本人志 大学合格?ホントに・・・


11263519_1608778212701718_850756597_n.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。