SSブログ

〖ガキの使いあらへんで・ダウンタウン〗参上!

ガキの使い松本人志(笑) [ダウンタウン松本人志]

ガキの使い松本人志(笑)

笑いに対する名言

「笑う事だけが、人間に許された唯一の特権なんや」

松ちゃんらいいしね(笑)
001936-162.gif

エピソード(笑)

浜ちゃんが私学の帰り道、一人物で歩いていると、どこからともなく声が聞こえてきました。「浜田くーん・・・浜田くーん・・・」その消え入りそうな声が最初、どこから聞こえるか判らず浜ちゃんは怖くなりました。霊の仕業か、そう思った浜ちゃんは勇気を出して言いました。「許してください。もうビニ本の切り抜きは集めません」

すると声の主が言います。
「違うんや。助けて欲しいねん。松本です」
「どこにおるんや」
「上や、上」
浜ちゃんが上を見ると、道路脇の木の電信柱の上に松ちゃんが登っていました。
浜ちゃんが言いました。
「何してんねん」
松ちゃんが言います。
「降りられへん」
それが2人が最初に交わした会話でした。

・グダグダ
・へこむ
・ヘタレ
・空気を読む
・ハードルを上げる
・逆ギレ
・ひくわー
・ショボイ
・ノリツッコミ

全て一番最初にいったのがダウンタウンの松本人志だったそうです。

初めてしりましたよ~ほんとかな・・・・

まっちゃんならありえるな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも応援してます・・ガキの使い楽しみ・・・

松本人志トーク集|ダウンタウン ガキの使いトーク



面白かったよ♡
maxresdefault.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。