SSブログ

〖ガキの使いあらへんで・ダウンタウン〗参上!

ガキの使い 山崎方正!!参上!! [山崎方正]

ガキの使い 山崎方正!!参上!!

月亭 方正こと山崎方正さん・・・・

ホントガキの使いには欠かせない。。。

めちゃくちゃ面白いし、、ダウンタウンさんに負けないくらい大好きです。

ダウンタウンさんも信用してますよね!!
2013y05m28d_061222208.jpg

ガキの使いの欠かせない人(⋈◍>◡<◍)。✧♡

山ちゃん痛そう・・・頑張って!!!



山崎方正さんの言葉!!

「自分は人を笑わせるのが好きで芸人になったからもし何億とか金をつまれて芸人やめろと言われたら職業としての芸人はやめるかも知れないけど人を笑わせようとする行為はどこかでずっとやりつづけるだろう」


「長いものには巻かれろ!」
注釈:芸能界で生き残る秘訣は何かと聞かれて。


「俺らみたいな芸人がすべることなんて地球規模から考えたら、なんてことあらへん」


「1年のうち360日はつまらない 。1年のうち5日は神が降りてくる」

山崎邦正コソ泥裁判 1面白かった・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡




これからもガキの使い応援します!!

山ちゃん・・・頑張って!!!!!!!!!!!!!!

山崎方正さんって

中学時代のあだ名は「ジャガイモ」だった。頭蓋骨の形がデコボコしていたからという理由と、ポテトチップスばっかり食べていたからというものがある(いずれも本人談)。現在もポテトチップスは間食として欠かせず、特に「うすしお味」を好む。

でもね・・・

昔超イケメンだったんだよ!!!面白くてイケメン・・・・

WS000014.jpg


ガキの使い最高♡

11263519_1608778212701718_850756597_n.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。