SSブログ

〖ガキの使いあらへんで・ダウンタウン〗参上!

ガキ使の企画を考えている人って誰ですか? [ガキの使い]

ガキ使の企画を考えている人って誰ですか?松本人志さん

たまに思うのですが・・・ダウンタウンの浜田雅功こと浜ちゃんが・・・

企画はすべて、松ちゃんに任せてるからな・・・ってテレビで言っていて少し気になったので調べて見ました・・・

11263519_1608778212701718_850756597_n.jpg

こんなこと書いてありました・・・

放送作家の方も考えてますが、ガキの使いに関しては松ちゃんが主になって考えてると思います。

松ちゃんがNHKでコントを作った時のドキュメントが流れてて、それがガキの使いでした。

番組の企画を数名の作家やディレクターや芸人(月亭邦正、ライセンスやココリコなど)が考えてきたのを発表するという会議でした。
それらの案に松ちゃんが最終的に付け加えてOKをくだしてました。

昔何かの番組で、『ガキに関しては俺が主だから浜田は何もいわない。Hey×3に関しては浜田が考えてる。割り振ってるねん』みたいな事を言ってましたよ。


ダウンタウンの松本人志さんホントにすごい人ですね。

もちろん放送作家の方やスタッフの方々がいて成り立ってるは分かるのですが、、、、

芸人さんはすごい・・・・

ガキの使いは面白い・・・

これからも楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

菅賢治でdesire ガキの使い


面白い・・・・さすがですね・・・・・・

pg960 (1).jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク
スポンサー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。