SSブログ

〖ガキの使いあらへんで・ダウンタウン〗参上!

ガキの使いダウンタウン参上! ブログトップ

ガキの使い・・最高・・面白い。。。 [ガキの使いダウンタウン参上!]

ガキの使い・・最高・・面白い。。。

ガキの使いチームVS元天然素材チームうける(笑)



11263519_1608778212701718_850756597_n.jpg

ガキの使いチームVS元天然素材チーム002


ホント・・・

ガキの使い面白い・・・

笑いで・・・悩みなんてすっ飛ぶね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

浜ちゃん家族旅行 family! [ガキの使いダウンタウン参上!]

浜ちゃん家族旅行 family!

浜ちゃんの結婚までのストーリーが詳しく知れちゃいます。

この動画すすめ楽しかった♡




お笑い界のスター浜田雅功
90bd1_249_2015-10-25-074253-cs.jpg

大阪市浪速区大国町で、父・憲五郎、母・信子の間に生まれる。父は大阪万博にてソ連館のペンキ塗りを請け
負っていたペンキ屋に勤めていた。幼稚園へあがる頃に尼崎市へ移る。それまでは芦屋市で家族で暮らしていた。放送作家の高須光聖とは幼稚園時代からの付き合い。小学校時代に松本と出会う。

1979年、三重県にある当時全寮制の日生学園高等学校(現在は桜丘高等学校)に入学し、2年次に開校にともない移動した全寮制の日生学園第二高等学校(現在は青山高等学校)を卒業。高校卒業後の目標は特になかったため、父親の提案で競艇選手の試験を受けたが落第している。

そうなんだね・・・・

著名な家族は妻に小川菜摘(1990年より。)、長男にハマ・オカモト、次男がいる。


先輩でも臆することなく容赦なしにど突いたり、タメ口をきいたり、呼び捨てにしたりしてツッコミを入れる。本人によると、「初対面でもタメ口が、仲良くなれるコツ」。
浜田自身は、テレビ番組を見て良い仕事をしていると感じた後輩ツッコミ芸人に、矢部浩之、名倉潤、蛍原徹、三村マサカズ、天野ひろゆき、トシ、後藤輝基の7名を挙げている。

相方の松本は著書やインタビューで「浜田がいなかったらダウンタウンはメジャーな存在にはなっていないだろう」という内容の発言を何度も語っている。『プロフェッショナル 仕事の流儀』では「僕があいつの弔辞を読むよりあいつが僕の弔辞を読むほうが絶対いい。だからあいつには僕より1日も多く長生きしてもらわんとね」と述べた。

そうなんだ・・・

001936-162.gif


松本曰く、浜田は努力家。短気で、非常識なファンには激昂することが多くある。ビビりであり、松本が内緒で浜田が入っているトイレのドアを思い切り蹴ったら、中から「えぇ~…?」という細い声が聞こえたという。あがり症で生放送中にも関わらず緊張のあまりえずいてしまったことがある。しかし、子煩悩で教育熱心としても有名。「浜田刑務所」と呼ばれるほどしつけが厳しいが、よく家族連れで遊んでいるのが目撃されている。休日には子供にせがまれるでもなく、自ら率先して遊びに連れて行っている。

11263519_1608778212701718_850756597_n.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ガキの使い!ダウンタウン参上! [ガキの使いダウンタウン参上!]


ガキの使い!ダウンタウン参上!
pg960 (1).jpg

本当吉本興業所属、お笑い芸人ダウンタウンさんって最高ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日が楽しくなっちゃいます!

いつも応援してます!!頑張って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メンバー紹介しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダウンタウン浜田雅功



略歴[編集]
大阪市浪速区大国町で生まれる。父は大阪万博にてソ連館のペンキ塗りを請け負っていたペンキ屋に勤めていた。幼稚園へあがる頃に尼崎市へ移る。それまでは芦屋市で家族で暮らしていた[2]。放送作家の高須光聖とは幼稚園時代からの付き合い。小学校時代に松本と出会う。1979年、三重県にある当時全寮制の日生学園高等学校(現在は桜丘高等学校)に入学し、2年次に開校にともない移動した全寮制の日生学園第二高等学校(現在は青山高等学校)を卒業。在学時は白光寮の副学寮長を務める。全寮制で抑圧が厳しい生活をしていたので、三色の歯磨き粉が発売されていたことを知らず、卒業後に知ってから驚いたという。高校卒業後の目標は特になかったため、父親の提案で競艇選手の試験を受けたが落第している[3][4]。
1982年、小学校から中学校時代の同級生である松本人志を誘って吉本興業入り。同社の若手タレント養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」第1期生となる。当初は「松本・浜田」というコンビ名であったが、その後改名により「ひとしまさし」「てるお・はるお」「ライト兄弟」を経て、「ダウンタウン」となった。
『4時ですよーだ』(毎日放送)で関西地区での人気を不動のものにする。(この時、同級生の高須光聖もこの作品でデビュー)ほどなくして上京、『夢で逢えたら』『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)などで人気を博し、全国区タレントとして広く名を知られるようになる。1990年前後にはウッチャンナンチャン・とんねるず・B21スペシャルらと共に「お笑い第三世代」として一大ブームを巻き起こした。以後、お笑いのみの活動にとどまらず、俳優、声優、歌手としても活動し、ピンでは司会業を務める事も多い。
妻に小川菜摘(1990年より)、長男にハマ・オカモト、次男[5]がいる。



浜田 雅功
はまだ まさとし
お笑い芸人
浜田 雅功は、日本のお笑い芸人、漫才師、司会者、俳優、歌手、声優であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当である。 ウィキペディア
生年月日: 1963年5月11日 (52歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 浪速区
身長: 165 cm
配偶者: 小川 菜摘 (1990年から)
子: ハマ・オカモト
参加ユニット: ダウンタウン (1982年から)、 H Jungle with t (1995年 – 1996年)



sample_hamada.gif
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
ガキの使いダウンタウン参上! ブログトップ
スポンサードリンク
スポンサー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。